U11リーグ戦結果報告(5年生)

2015年10月17日(土)

U11リーグ戦(5年生)

会場/親水運動公園


菩提寺 3−2 三 雲(得点:てつや・とくはる・いつき)

菩提寺 4−1 岩 根(得点:いつき2・てつや・ゆうと)

菩提寺 1−3 三雲東(得点:いづき)

菩提寺 5−1 水 戸(得点:いつき2・いっき・かんた・ゆうや)


竹嶋コーチコメント・・・

 久しぶりに5年生の試合を見せてもらいました。試合前にいくつか課題(頑張ってほしい事)を言いましたが、積極的にチャレンジしてくれて良かったのではないでしょうか。いつも言われない事を言われたり、いつもと違うポジションでの出場もあったかもしれませんが、前向きに頑張ってくれていたように思います。コーチが選ぶ今日のベストゲームは3試合目(三雲東戦)の後半です。あまり気持ちとか根性とかは言いたくありませんが、試合に臨む心構え一つで、メンバーは誰も替わっていないのに、前半と後半でまるで違うチームの様に変わりました。ハーフタイムで確認し合った事を忘れないでほしいと思います。

 5年生はもうすぐ木下杯予選です。少しでもレベルアップ出来る様に目標を高く持って頑張って下さい。期待しています。


保護者の方々、朝早くから会場準備等ありがとうございました。