U10リーグ戦結果報告(4.3年生)

2015年10月17日(土)

U10リーグ戦(4.3年生)

会場/親水運動公園

 

菩提寺A 3-1 水戸(得点:そうた2・てるは)

菩提寺B 0-0 三雲東B  

菩提寺A 3-1 三雲東A(得点:てるは2・りょうや)

菩提寺B 0-4 石部南 

菩提寺A 4-3 三雲(得点:けいすけ・りくと・そうた・りょうや)

菩提寺B 1-3 三雲(得点:りくと)

 

宿谷コーチコメント・・・

チビリンに向け、3,4年合同でメンバーを組みました。

試合の感想は、ベンチからの声掛けは大きな声で良かったと思います。

プレーでは、4年生、足先のプレーが多くもっと身体を使って欲しいですね。

3年生、伸び盛りなのか、1試合、1試合こなすごとに変化が大きいですね。自分の役割をわかって試合をしている人が増えてきたのは良いことと思います。

 

いよいよチビリン予選です。

準備をしっかりして臨みましょう。 爪きってこいよー

 

保護者の皆様

準備に応援、ありがとうございました。