キムラパワーカップ結果報告(4.3年生)

 2015年11月7日(土)

キムラパワーカップ結果報告(4.3年生)

会場/荒神山G

 

菩提寺 3ー2 打出

菩提寺 2ー0 FEAT

菩提寺 1ー4 白鳳

 

宿谷コーチコメント・・・

菩小のみ3年生と4年生合同での試合でした。

試合内容では、得点が決められないが

これからの1番の課題ですね。

その他は、1対1やボールへのよりは良かったと思います。

ヘディングは上手く頭に当てられるようになっていますね。

3試合目は思いのこもった試合が良かったと思います。

 

 

まだまだ、課題も多いですが、練習して強いチームを

目指しましょう。

 

2日目無くなってしまったのは残念でした。

 

保護者のみなさま

朝早くから応援、準備等ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 09 11月 2015 19:31)

     お疲れさまでした。大きなグラウンドでした。5コートもとれるってグラウンドって少ないですよね。
     負けはしましたが、3試合目の白鳳戦が一番よかったです。