木下杯甲賀ブロック1次予選1日目結果報告(5年生)

2015年11月8日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選1日目(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 1ー1 水戸(得点:いつき)

菩提寺 1ー0 三雲(得点:いつき)


山川コーチコメント・・・

木下杯一次予選が始まりました。

1日目を1勝1分で終えましたが、2敗していてもおかしくない内容でした。


全体として、受け身で消極的だったのが残念です。ただ逃げるだけのプレーになってしまいましたね。


ここから、どんな風に変わっていくのか楽しみにしています。残りの2試合、結果はどうであれ、まずは積極的な姿勢がみられると嬉しいなぁ。


まずは体調をしっかり整えてきてくださいね。風邪など引かないように。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 09 11月 2015 19:37)

     雨の中、お疲れさまでした。もっとわくわくするようなプレイを!もっとアグレッシブに!来週、また、どんな試合をしてくれるか楽しみです。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 11 11月 2015)

    いよいよ始まりましたね。

    初日は生憎の雨でした。試合に向かう準備や、雨の試合や、色々苦労があったと思います。是非、次の週末の試合に、活かして欲しいと思います。

    まだまだ、まだまだ。