木下杯甲賀ブロック1次予選2日目結果報告(5年生)

予選

予選終了後、水戸さんと練習試合

おまけ

2015年11月15日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選2日目(5年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 2ー0 AZR(得点:わだはる、とうま)

菩提寺 2ー0 ボブサンズ(得点:とうま2)


結果:一次予選 1位通過

→ 二次予選上位リーグ進出


山川コーチコメント・・・

一次予選を上位で通過することができました。先週に比べると、積極的なプレーが増えてよかったように思います。


ただ、チャンスは作れても決めきれない場面がたくさんありました。シュートが打てるかの判断だけでなく、コース、タイミング、強さなど、どのように打つかという点についての判断もこれから身につけていきたい課題ですね。


二次予選まで2週間あります!

基礎練習は各自でやっておきましょうね。木下杯予選の間にどれだけ上手になれるか楽しみにしています。


今朝は各団からたくさんの方々がグラウンドの水取りを助けてくださいました。本当にありがとうございました。


保護者のみなさん

2日間の会場担当ありがとうございました。今後もこうした機会があるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。