全日県大会1回戦結果報告(6年生)

 2015年11月21日(土)

第39回全日本少年サッカー大会滋賀県大会1日目

会場/ビッグレイク・Aコート

 

1回戦

菩提寺 0ー3 和邇


西内コーチコメント・・・

ビッグレイクでの試合。


目標にしてきた大会でしたが、残念ながら1回戦で負けてしまいました。

目標にしてきた大会は終わってしまいましたが、これで終わったわけではありません。 

3月末まで招待試合など、たくさん残っていますので、

今まで6年生メンバー13人で作り上げてきたサッカーをこれからもやって行ってくれればと思います。

それが君たちの次のステップに向けての大きな自信になると信じています。


今日は、OB、OBの保護者、現菩少サッカーの団員、保護者、コーチ陣

本当にたくさんの方に応援に来ていただけました。本当にありがとうございました。


6年生の保護者のみなさん

応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 24 11月 2015 17:22)

     全日県大会、残念な結果に終わってしまいましたが、精一杯頑張ったと思います。前半押していた時に、得点がほしかったですね。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 24 11月 2015 20:47)

    お疲れ様でした。
    試合の後に直接はなせたので、ここでは沢山は書きませんが、ひとことだけ。

    ここで立ち止まる訳にはいきません。
    あと数ヶ月で中学生です。

    まだまだ、これから、これから。