打出交流試合結果報告(3年生)

2015年11月22日(日)

打出交流試合(3年生)

会場/伊香立G


菩提寺 13ー0 打出B

菩提寺   3ー0 長等

菩提寺   0ー6 安土

 

宿谷コーチコメント・・・

1位決定戦、安土さんには完敗でした。ボールの運び方やボールの奪い方を比べてみると、菩提寺は個人プレーに対して、安土さんはチームで連携がとれていましたね。

まだまだ時間はあります。

これからは[協力し合って]という所も取り入れ練習していきましょう。


保護者のみなさま

準備に応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 26 11月 2015 19:38)

     ゲーム後の相手チームに対する挨拶も、最後の親御さんへの挨拶も元気よくできていました。よかったです。ただ、コーチのお話を聞くとき、下向いている人が何人かいました。お話しされている人の顔を見て、話が聞けるようになるといいですね。
     プレイでは、まだまだ足先だけのプレイが目立ちます。胸やお腹などを使って、体の正面でボールをとめるようにしましょう。