木下杯甲賀ブロック3次予選結果報告(5年生)

2015年12月6日(日)

木下杯甲賀ブロック3次予選(5年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 1ー3 水戸(得点:いつき)

菩提寺 21 石部南(得点:とうま2)

菩提寺 31 岩根(得点:いつき2、かんた)


結果:2位

→ 第5代表決定戦へ


山川コーチコメント・・・

来週も気持ちの入った試合をしたいですね。


プレーできる、できないに関わらず、ベンチも含めたすべての選手がそれぞれの役割でベストを尽くせることを期待しています。


それぞれが出来ることを、それぞれのやり方で発揮していきましょうね。

みんなでいい試合にしていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 07 12月 2015 21:18)

    この時期に、一つでも沢山、緊張感がある試合を出来るのは、とてもありがたい事だと思います。

    少しずつ諦めない様になってきました。
    少しずつ声が出るようになってきました。
    少しずつ同じ失敗を繰り返さないようになってきました。
    少しずつ得点が増えてきました。

    ここ数週間の進歩は、目覚ましいものがあります。
    次週も、コツコツ、今出来る事をやりましょう。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 07 12月 2015 22:23)

     次につながりましたね。土曜日、また、期待しています。ねばり強く!