「審判講習会申し込み」平元文雄

「審判講習会申し込み」平元文雄

 審判の更新の時期になってきました。

 4級審判の更新はEラーニングでできますが、私は講習会に行って更新するようにしています。

 2月にある4種甲賀ブロック対象の審判講習会に申し込みしたのですが、なかなか、申し込みが完了できませんでした。

滋賀県サッカー協会にも問い合わせ、やっと先日、受付が完了しました。

  同じような方もおられるかと思いましたので、手順をここに記したいと思います。

 

申し込みの手順

 

「滋賀県サッカー協会」のHPに入る

関連リンク集KICKOFF(一番下)クリック

ログイン

詳細はこちらからをクリック

左下の審判クリック

講習会の申し込み・各種申請クリック

講習会・研修会クリック

講習会・研修会申し込みクリック

 

ここで条件が出てきます。このうち、

 

①技能区分ーサッカー審判

②主催協会ー滋賀県サッカー協会

③右側の上 講習会研修会区分新しい方は新規講習会

 

更新の方は更新講習会を選んでください。

 

条件のうち、この3つだけ入れて検索をクリックしてください。私は条件のうち、講習会研修会名や、講習会研修会番号まで入れて検索を入れたため、申し込みできませんでした。

 

  滋賀県各ブロックの講習会・研修会が出てきますので希望される講習会をクリックして申し込んでください。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 15 12月 2015 18:20)

    少し補足させて下さい。

    甲賀ブロック対象以外の講習会に申し込む場合、チーム代表の方を通じて、甲賀ブロックに事前確認後、申し込んで下さい。

    ご自身のご判断で、他のブロック対象の講習会に申し込まないで下さい。

    よろしくお願い致します。