馬淵練習試合結果報告(3年生)

2015年12月13日(日)

馬淵練習試合(3年生)

会場/馬淵小学校

 

菩提寺 0ー3 竜王

菩提寺 40 日野(得点:りくと2、りんたろう、てつじ)

菩提寺 40 馬淵(得点:りくと2、りゅうむ、あゆむ)

菩提寺 10 野洲(得点:こうき)

 

最終結果:2位

 

宿谷コーチコメント・・・

1試合目、全体的に動きがよくありませんでしたが、2試合目以降は、監督やコーチから言われた事を意識しながらやれていて良かったと思います。

 

みんな、それぞれに基本的な技術は上達してますね。

 

止める、蹴る、運ぶ、見る、素早く、正確にできるようこれからも練習、頑張りましょう。

 

保護者の方

 

朝から準備に応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 15 12月 2015 18:23)

    芝生化された小学校のグランドでの試合、如何でしたか。

    試合結果も大事ですが、まだまだ、それ以上に大切な事があります。

    コツコツ、やりましょう。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 15 12月 2015 21:52)

     この間、「グラウンドの芝生化」でJFAニュースに取り上げましたが、その写真に載っていた通り、馬淵小のグラウンドは全面芝生でした。このグラウンドなら、転んでも痛くないだろうと思いました。グラウンドの中に、放水口が埋め込みされていました。おそらく、芝の管理は地域の方がされているのでしょうね。
    子どもたちと同じように芝もすくすくと育ってほしいと思いました。