三雲杯結果報告(6年生)

2015年12月19日(土)

第23回三雲杯(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 4ー0 三雲東(得点:たいき4)

菩提寺 4速 野(得点:そうた1、たいき1、りきと1、りんたろう1)

菩提寺 1大 宝(得点:たいき1)

 

最終結果:準優勝

MVP:たいき

ループシュート、相手DFを引きつけ、かわしてのシュート、味方への絶妙なパス出しなどのプレイが良かったので、たいきをMVPに選びました。

 

西内コーチコメント・・・

サンビレッジ甲西、雨が降ったり、やんだりの天気の中での試合。

準優勝おめでとう。

また、あと一歩のところで、優勝を逃しましたね。

何かが足りないのですね。ぜひ、一人ひとりが試合を振り返ってください。

一つのミスが失点につながり、試合の流れを変えてしまう。

それがサッカーの怖さだと思います。

その逆もあることもある。

だからこそ、最後の最後まであきらめずにプレイを続けてほしいと思います。

 

保護者のみなさん

今日は寒い中、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 22 12月 2015 12:30)

    生憎の天候でしたが、大変お疲れ様でした。
    あと少し、あと少し、この少しを卒団迄に超えられるのか、それとも、中学へ持ち越すのか、それはわかりませんが、決してそのうち何とかなる物では無いと思います。

    是非、超えて欲しいと思います。
    あと少し、あと少し。