和邇杯結果報告(5年生・ボブサンズ合同)

2015年12月23日(水・祝)

和邇杯(5年生・ボブサンズ合同)

会場/和邇小学校

 

ボブサンズ・菩提寺 0ー1 レークウエスト

ボブサンズ・菩提寺 0ー1 今津

 

北村コーチコメント・・・

今日はボブサンズさんにお声を掛けていただき

合同チームで和邇招待に参加しました。

 

今回で2回目の合同チーム。

随分仲良くなってきました。

 

今日は得点できませんでした。

ですが、惜しいチャンスもたくさんありました。

シュートを、「いつ、どこに、どのくらいの強さで」打つのか考えられるといいですね。

 

いつもと違うポジションもなかなか良かったです。

新たな発見でした。

 

もうすぐ2015年も終わりです。

2月には木下杯県大会があります。

ただ、出場する選手は誰ひとり決まっていません。

競争です。

これから冬休みになりますが、なまけ過ぎないようにしてください。

 

ボブサンズの皆様、お声を掛けていただきありがとうございました。

また機会があればぜひよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (木曜日, 24 12月 2015 20:28)

    急遽飛び入り参加させていただきました。

    いつもと違うユニ、ポジション、とても新鮮でした。試合結果はついて来ませんでしたが、沢山の発見がありました。

    なぜシュートが入らないか?早速、岡田武史氏の解説を拝借しました。3つとも選手達から聞き出せました。

    じゃ、実践あるのみ。楽しみにしています。

    今のシュートは、どれや?

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 24 12月 2015 20:48)

     ボブサンズチーム、合同ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。