水口ロータリー杯予選結果報告(6年生)

2016年1月11日(月・祝)

第38回 水口ロータリークラブ杯少年サッカー大会(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 2ー2 AZR(得点:りおん1、たいき1)※PK戦3ー4で負け

菩提寺 2水戸(得点:たいき1、りおん1)

菩提寺 5希望ヶ丘(得点:りきと1、はるき1、じおご1、りおん1、ともや1)

菩提寺 VS AZR ※PK戦3ー4で負け

 

結果:予選敗退 

 

西内コーチコメント・・・

サンビレッジ甲西での試合。

残念ながら決勝トーナメントには行けませんでした。

試合は、全体的には良かった内容だったと思います。

今日は、りんたろう君にキーパをして頂きましたが、落ち着いたプレイ、ナイスセーブも多くあり、失点を最小限に抑えてくれたと思います。

いい経験になったのではないでしょうか?

 

保護者のみなさん

今日は寒い中、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 12 1月 2016 20:12)

    久しぶりの20分ハーフ3試合、しかも、PK戦2試合、大変お疲れ様でした。内容のよい試合が多かったですが、結果がついてきませんでした。

    確かにPK戦は時の運、これは全てだしき切った後に使う言葉だと思います。しかし、今回のPK戦は、どうもそうでは無かったかなと思います。

    それから招待試合でもPK戦があると思いますので、是非、次のPK戦では、全てだしきれるように、少し強くなりましょう。

    もっとも、PK戦に持ち込まない事も大切ではありますね。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 12 1月 2016 22:56)

     もう一息でしたね。試合内容は良かったと思います。それだけに残念。最後のPK戦、PK外した子に駆け寄って慰める、励ます光景は最高によかったですよ。