竜王カップ結果報告(5年生)

2016年1月24日(日)

竜王カップ(5年生)

会場/ドラゴンハット

菩提寺 8ー0 油日(得点:いつき6・とうま2)
菩提寺 4ー1 志津(得点:いつき2・いっき・はやと)
菩提寺 4ー2 篠原(得点:いつき4)

結果 : 優勝
優秀選手賞 : はやと(積極的で頼もしくなってきました。自信をもってプレーしていきましょう)

山川コーチコメント・・・

優勝おめでとう。
得点もたくさん入り、いいプレーがたくさんみられました。しかし、ボールを止めれない、蹴れないといったことで、決定的なチャンスを逃した場面もたくさんありましたね。決めたいですよね。練習して、もっと活躍できるようになりましょう。

一方、失点の場面は気になるところ。来週の練習試合でも監督やコーチからいろんな話があると思います。しっかりと吸収して修正していきましょうね。

県大会まであと少し。
よい準備をしていきましょう。


コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 26 1月 2016 21:19)

     優勝おめでとう!もう少しグラウンド内で、仲間同士で声を出し合いたいものですね。ベンチにいる人の方が良く出ていましたよ。全体的に、みんなよくなってきていると思います。