菩提寺練習試合結果報告(5年生)

2016年1月31日(日)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校

菩提寺 1ー3 和邇(得点:いつき)
菩提寺 6ー1 篠原(得点:はやと、まなと、いっき、とうま2、ゆうや)
菩提寺 2ー4 セントラル(得点:いつき、いっき)

北村コーチコメント・・・

木下杯県大会前の最後のTM。

良いところも、うまくいかなかったところもありました。
とても収穫の多いTMでしたね。

さぁ、いよいよ来週。

病気も怪我もなく全員で試合に挑めることを願ってます。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 01 2月 2016 17:18)

     真冬にしては珍しいポカポカ陽気の一日でした。
     和邇さん、セントラルさん、篠原さん、菩提寺小に来てくださりありがとうございました。木下杯県大会を目前にして、有意義なトレーニングマッチになったように思います。
     各チームの本大会での活躍、念じております。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 01 2月 2016 21:38)

    3試合、大変お疲れ様でした。
    朝からずっと同じ事ばかり、言わせてもらいました。

    体は疲れても頭は疲れないこと、
    あと一歩がでるか?どうか?
    適当なプレーは後に何も残さない、

    県大会の様な厳しい試合では、より大切な事だと思います。

    県大会では、思う存分暴れてほしいと思います。

    悔いを残すな!