木下杯県大会1回戦結果報告(5年生)

2016年2月7日(日)

木下杯県大会1回戦(5年生)

会場/ビッグレイクAコート


菩提寺SSS 1ー1 青山JFC(得点:いつき)
PK戦
菩提寺SSS 3ー4 青山JFC

結果 : 1回戦敗退

山川コーチコメント・・・
残念ながら1回戦敗退となりました。
攻守にわたり、悔やまれるシーンがたくさんあったように思います。内容的にも、やりたいサッカーを十分にできず残念でした。力不足でしたね。

試合終了時のベンチへの挨拶。
試合に出た選手も出なかった選手も、顔は涙でいっぱいでした。悔しかったですね。勝ちたかったですね。その思いを、次につなげていきましょう。

もっと練習しよう。
もっと上手くなろう。

もう一度、ひとつひとつ丁寧に積みあげていきましょう。

応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました!なかなか勝てませんが、また観にきて頂けると嬉しく思います^^;


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 08 2月 2016 18:58)

     朝から練習して、万全のコンディションを作り上げて臨んだ試合、とても緊張した試合。でも、勝利の神様はほほえんではくれませんでした。勝つよりも負けることで学ぶことは多いと言われるけれども、内容からして今日は勝たせてあげたい試合でした。残念、残念、残念。
     試合後、多くの子が泣いているのを見て、みんなの悔しさが伝わってきました。とても嬉しかったです。
     多くの指導者、保護者、兄弟姉妹、OBが来てくださりありがとうございました。応援では負けていなかったですよ!

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 09 2月 2016 12:44)

    お疲れ様でした。
    怪我からの復帰、インフルエンザにもかからず、全員が揃って試合に臨むことが出来て、なによりでした。
    結果はついて来ませんでしたが、今できる事はやりきったのではないでしょうか。

    まだまだ成長過程の選手達、これからもこの日の思いを忘れずに、積み上げていこう。

    まだまだ、これから、これから。