菩提寺練習試合結果報告(5年生)

2016年2月21日(日)

菩提寺練習試合(5年生)

会場/菩提寺小学校

菩提寺 5ー2 伴谷(得点:いつき2、いっき2、さはると)
菩提寺 3ー0 甲南FC(得点:いつき、いづき、とうま)

山川コーチコメント・・・

メンバーもポジションもいろいろと試しながら試合をしました。県大会では出場の機会がなかった選手の活躍も目立ち、成長が感じられました。

今日もそうでしたが、しばらくはいろんなポジションをやってもらうと思います。各ポジションで得られるものがそれぞれにあると思いますから、いろんなポジションを経験してプレーの幅を広げていって欲しいと思います。

今日はコートの準備も自分たちで出来ましたね。成長です。次はもう少し早く出来るようになるといいですねー。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 22 2月 2016 17:49)

     とうまくんがいいですね。ボールのカットをねらって出ていくスピード、一つの動きで終わらずに、次のこぼれ球をねらうプレイ。とてもよかったと思います。折り返しのボールの丁寧さなどがしっかりできてきたらもっと伸びると思います。がんばれとうま!