三雲東杯結果報告(6年生)

2015年2月28日(日)

第30回三雲東杯U12(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

菩提寺 3ー1 三雲(得点:たいき2、ひゅうが1)
菩提寺 5ー1 仰木(得点:ともや3、たいき1、りおん1)
菩提寺 1ー1 BSC(得点:そうた1)

 

決勝戦

菩提寺 1ー1 三雲東(得点:たいき1)

※延長戦 2ー0(得点:たいき2)

結果:優勝

MVP:りおん(今日の試合の中で一番の運動量でチームメンバーへの士気を高めてくれたので、MVPとさせてもらいました。)

西内コーチコメント・・・

サンビレッジでの試合。
優勝おめでとう。
いろんなカップ戦で”準”優勝が続いていましたが、やっと優勝できましたね。
今日の決勝戦では、前半:両チーム無得点、後半4分に先制点を取り、このまま逃げ切れるかと思いましたが
その3分後追いつかれてしまい、後半:終了。
ここ最近のPK戦は負けてばかりだったので、「ああ、今日も負けてしまうかも」と思ってしまいました。
しかし、決勝戦は、延長戦があったので、何とかなるのではと思いました。
試合結果は、延長戦の前半1得点、後半にも1得点入れることができ、勝ちきることができました。
今日は、一人ひとりが最後の最後まであきらめないプレイができたことが優勝に結びついたと思います。
また、チーム対抗レクリエーションリレー対決でも優勝できたことは、大変良い思い出になったと思います。

三雲東の関係者の皆様
今日は、試合以外にも楽しい企画を計画して頂き、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

保護者のみなさん
今日は、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
6年生の試合も残り少なくなってきましたが、
最後の最後まで、よろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 29 2月 2016 23:01)

     優勝おめでとう。熱き心をもって試合に臨むのはいいですが、首から上は(要するに頭)冷静に。決勝の延長での2得点はまさしくそういう得点だったように思います。指示がいきて私も嬉しかったです。