小津招待試合結果報告(5年生)

2016年2月27日(土)

小津招待試合(5年生)

会場/ビッグレイク

 

1回戦
菩提寺 0ー0 笠縫 (PK 3ー2)

2回戦
菩提寺 2ー0 土山(得点:とうま2)

3回戦
菩提寺 0ー4 敦賀

結果:準優勝

山川コーチコメント・・・
決勝戦はなにもさせてもらえませんでした。単にスピードや体格といったことではなく、技術や駆け引きといった点で完全に負けていたように思います。

1試合目、2試合目では、積極的に仕掛けるプレーがみられて良かったです。まず、自分でゴールを目指すこと。それを忘れずにプレーして欲しいと思います。

あったかくなってきました。
もっともっと練習しましょう!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 29 2月 2016 22:53)

     6年生の大会で決勝まで残るなんてすごいですね。
     コーチからは手厳しいコメントもありましたが、裏を返せば、それだけ君たちに対する期待が大きいという表れです。しっかりと受け止め、次に生かしていってください。