第22回豊積カップ結果報告(6年生)

2016年2月27日(土)

第22回豊積カップ6年生大会(6年生)

会場/ビッグレイク

 
菩提寺 5ー0 篠原

(得点:じおご1、はるき1、たいき1、りんたろう1、ゆうと1)
菩提寺 2ー3 彦根(得点:はるき1、たいき1)
菩提寺 1ー6 希望ヶ丘(得点:そうた1)

結果:2位通過→2位トーナメント1回戦負け

MVP:りんたろう(1試合目、ゴール前での切り替えし、左足でのシュートによる得点。また、2試合目は、キーパー負傷により急遽キーパーをしてもらいましたが、 ナイスセーブ、落ち着いたパス回しなどの活躍が良かったので、MVPとさせてもらいました。)

西内コーチコメント・・・

ビッグレイクでの試合。
1,2試合目は、自分たちのサッカーができていたと思います。
しかし、3試合目は、相手のペースになってしまいましたね。
自分たちで気づいたことを次の試合で修正できればと思います。

保護者のみなさん
今日は、応援に来ていただき、本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 29 2月 2016 23:08)

     予選リーグの2試合はよかったと思います。ただ、2位トーナメントの3試合目、希望ヶ丘戦は、いただけなかったですね。風の影響もあったでしょうが残念でした。