お別れ招待試合結果報告(6年生)

2016年3月5日(土)

菩提寺サッカー団お別れ招待試合(6年生)

会場/菩提寺小学校


菩提寺 0ー0 石部南
菩提寺 4ー2 雲井(得点:じおご1、ともや1、たいき2)
菩提寺 5ー0 伴谷(得点:りんたろう1、ともや1、そうた2、たいき1)
雲井・菩提寺連合 3ー6 伴谷・石部南連合

西内コーチコメント・・・

菩提寺小学校での試合。

卒団前 最後の試合。
一人ひとりの頼もしく成長した姿を見ると嬉しくもあり、寂しい複雑な気持ちで一杯になりました。
残り1か月弱、子供達と過ごせる時間を大切にしたいと思います。

保護者のみなさん
今日は、豚汁、かやくごはんの準備、会場の準備など朝早くから本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 08 3月 2016 21:06)

     いいお天気でよかったです。感心したのは、どのチームも審判してくださる方が黒の審判服で笛を吹いてくださったことです。ありがとうございました。例年と違ったことが二つありました。一つ目は、試合の後、チーム対抗のかけっこリレーを取り入れたこと。すごく盛り上がりましたね。もう一つは景品のお菓子。お菓子の袋ではなく、お菓子を積み上げてトロフィーになっていました。もらった方はうれしいですよね。