大宝カップ予選リーグ結果報告(3年生)

2016年3月12日(土)

大宝カップ(3年生)

会場/大宝西小学校

 

菩提寺 4ー0 唐崎(得点:てつじ2・あゆむ2)
菩提寺 3ー2 野洲(得点:てつじ2・あゆむ1)
菩提寺 6ー2 治田EX(得点:てつじ4・あゆむ1・りくと1)

宿谷コーチコメント・・・

全勝、1位通過でした。
野洲戦は思いのこもった試合でよかったと思います。

いろいろと出来る事も増えてきていますね。
これから、足元の技術も大事ですが、まわりを見ることも意識して
練習して行きましょう。

保護者のみなさん
準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 14 3月 2016 19:46)

    1試合だけですが、見させてもらいました。

    意図を持ったプレーが多いなあ、

    これを一番感じました。これからも、続けて欲しいと思います。

    まだまだ、足元をもっと磨いて欲しいと思います。
    そしたら、もっと上の学年になっても、もっと楽しくなると思います。

    頑張ろう。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 15 3月 2016 07:16)

     なかなかやるじゃないですか。
    以前なら、団子サッカーの年代ですよ。団子サッカーはほとんど見られませんでした。少し成長が早いのではないかと思ったぐらいでした。大宝カップはサッカーをし始めての登竜門の試合として位置付けています。こんな大会を続けてくださる大宝SSSに感謝です。これを機にもっともっとサッカーが好きになっていってほしいですね。練習も好きになってほしいな。