山東グリーンパーク杯結果報告(6年生)

2016年3月20日(日)

第20回山東グリーンパーク杯

会場/山東グリーンパーク

 
菩提寺 0ー4 養 老
菩提寺 5ー0 北郷里(得点:たいき2、そうた1、ゆうと1、じおご1)
菩提寺 2ー1 老 上(得点:たいき2)

西内コーチコメント・・・

山東グランドでの試合。

グリーンパーク山東での宿泊、大部屋での組体操、腹筋大会、一緒に入った露天風呂、まくら投げ、トランプ、ウノ、夜遅くまでのおしゃべり
朝早く起きての鬼ごっこ・・・、いい思い出になりましたね。

試合の方は初戦:負け、その後、2試合:勝ち。
このメンバーでの試合も来週の大会で最後となります。

山東大原の関係者の皆様
会場の準備、カレーのご提供など、本当にありがとうございました。

保護者のみなさん
寒い中での応援、本当にありがとうございました。
また、何人かの保護者の方には、一緒に宿泊、お世話までして頂き
本当にありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 22 3月 2016 20:45)

     みんな楽しそうですね。よかった。