玉滝カップ結果報告(4年生)

2016年3月27日(日)

玉瀧カップ(4年生)

会場/阿山運動公園第二グランド

 

菩提寺 2ー1 旭日森(得点:りょうや2)
菩提寺 0ー3 阿 山
菩提寺 6ー1 三 雲(得点:そうた1、テルハ3、りょうや2)
菩提寺 1ー0 旭日森(得点:そうた1)
菩提寺 2ー0 阿 山(得点:りょうや2)
菩提寺 5ー1 三 雲(得点:りょうや2、コウキ2、テルハ1)

最終結果:優勝(五勝一敗)

 

宿谷コーチコメント・・・
祝 優勝おめでとう!

全体的に思いのこもった試合でよかったと思います。
四年生は、試合を重ねるごとに思い切ったプレイができるようになってよかったと思います。
特に、基本的なプレイがいつも丁寧で素直にコツコツと練習をしていた ソラ君、積極的なプレイが多く本当に良かったですね。これからもっと伸びると思います。頑張れ!
3年生は、身体を張ったしつこいプレイが多く良かったと思います。

保護者のみなさん
朝早くから、準備に応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 29 3月 2016 06:21)

     優勝おめでとう。やりましたね。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 29 3月 2016 07:24)

    いよいよ、5年、4年。

    少しづつ、6年生に近づきますね。その時迄に、しっかり個人技、基本技術、まだまだ、やりましょうね。時には大敗する事もあると思いますが、続ける事が大事です。

    そんな中、優勝、おめでとう。
    少し喜んだら、一旦、心に閉まって、また、次に向かいましょう。

    焦ることは、ありません。
    時間は、まだまだあります。しかし、ボーッとしてると時間は、あっという間に過ぎますから。

    まだまだ、基本技術を磨きましょう。