県選手権甲賀ブロック1次予選結果報告(6年生)

1日目(4/9)

2日目(4/10)

2016年4月9日(土)・10日(日)

県選手権甲賀ブロック1次予選(6年生)

会場/油日小学校

菩提寺 4ー1 油日
菩提寺 6ー0 甲南第一
菩提寺 4ー0 ボブサンズ
菩提寺 1ー3 石部南

結果:2位
→二次予選上位リーグ進出

山川コーチコメント・・・
県選手権大会の一次予選が始まりました。まず、最初の目標である二次予選上位リーグ進出は達成することが出来よかったです。

次の二次予選では、1位になれば県大会出場が決まります。ますます緊張感の高まる試合になると思いますが、ベンチも含めたそれぞれの役割でベストを尽くしましょう。

風邪などひかないように。
あと、宿題も忘れないように(^^)


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 12 4月 2016 21:12)

     一次予選突破おめでとう。県大会出場目指して二次予選も頑張れ。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 13 4月 2016 08:30)

    いよいよ始まりましたね。

    これまで積み重ねて来た事を、いよいよ試す時です。試合だけ頑張ろうとしても、十分ではありません。試合まで、どれだけ向き合えるか、です。

    それが今、問われます。これからも、問われます。

    まだまだ、一つ一つ、まず、自分と闘おう。

  • #3

    平元文雄 (木曜日, 14 4月 2016 17:24)

     油日戦では奥野くんの右サイドからの折り返しのボールがよかったです。しっかり踏ん張ってボールを蹴れましたね。得点につながりました。甲南第一戦ではキーパーのこぼれ球を拾って得点した、徳永くんのシュートがよかったです。キーパーがはじくのではないかと予想してボジショニングを素早くとるのがいいですね。
    2日目の試合は並木くんの左のシュートがよかったです。最後の油日との練習試合では武田くんの右足トラップからの右足シュート良かったです。とてもバランスがいいと思いました。また、藤田くんのスピードに乗って相手をかわしていくプレイよかったです。プレスの強いチームでもできるようになってほしいですね。以上感想です。