県選手権甲賀ブロック2次予選結果報告(6年生)

2016年4月17日(日)

県選手権甲賀ブロック2次予選(6年生)

会場/菩提寺小学校

菩提寺 6ー1 土山
(得点:いっき×2、いつき×2、はやと、てつや)
菩提寺 0ー1 水戸
菩提寺 7ー0 甲南FC
(得点:いつき×2、なみはる×2、いっき、とくはる、けんと)

結果:3次予選へ

山川コーチコメント・・・

残念ながら2次予選で県大会出場を決めることが出来ませんでした。やっぱり公式戦で勝つって難しいですね。

なんとか3次予選で県大会出場を決めたいところです。とにかく、怪我や体調不良をしないこと、悪化させないこと。

せっかく予選が続くことになったんですから、ド真剣な試合を重ねて、力強く、たくましくなっていってくれることを期待します!

保護者のみなさん
雨風のなか、会場運営ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 18 4月 2016 20:17)

    雨の中、風の中、そして、暑い晴れの中、お疲れ様でした。

    あと少しまで、県大会に近づきましたが、届きませんでした。

    確かに課題は沢山あります。同然の事です。それと同じ位、できる事が増えてきてきます。

    今出来る事をやりきる、とことん、チャンスがある限り。

    まだまだ、頑張ろう。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 18 4月 2016 20:39)

    三次予選頑張って、県大会出場を決めよう。期待しています。