「がんばれ、橋本君」平元文雄

「がんばれ、橋本くん」平元文雄

 今から16年前のことになります。
一人の少年が、菩提寺小学校のグラウンドでサッカーの練習をしました。
このことについては、このコーナーの「分け隔て無し」 の中で触れました。

 

 先日、京都新聞で彼のことが掲載されている記事が出ていることを彼が
小学校の時にお世話になった日野SCの西村監督が知らせてくださいました。嬉しかったです。みなさんに紹介したいと思います。

 

先日、彼からメールがありました。

「今、日本代表合宿から、帰ってきました」と。

がんばれ!!橋本くん。


ダウンロード
新聞切り抜き(2016.4.7).pdf
PDFファイル 890.9 KB