U12リーグ戦・甲賀ブロック前期第2節(6年生)

2016年5月15日(日)

こくみん共済U12リーグ甲賀ブロック前期・第2節(6年生)
会場/信楽運動公園

菩提寺 4ー4 水戸(得点:いつき2、とうま、いっき)
菩提寺 1ー3 三雲東A(得点:いつき)

藤田コーチコメント・・・
今日の2試合、みんながチームとして、先を見据えて、更にレベルアップするために、必ず避けてはとおれない課題の一つに果敢に立ち向かいました。が、残念ながら、今日は結果は出ませんでした。また、なんとかしよう、こういう姿勢も殆ど見れませんでした。

選手の心に響いたでしょうか。
それともスルーされたのでしょうか。

しかし、先週の課題を直ぐクリアした選手もいました。それはハッキリ確認しましたよ。ただ、そうでない選手があまりに多すぎる、、、それでいいのかな、、、それではアカンのかな、、、コーチとしても初めての経験を沢山させてもらっています。

とても感謝してます。とても信頼してます。
次週も頑張ろう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 16 5月 2016 17:39)

    残念な結果でした。まだまだ力不足なのでしょうね。反省するところは反省し、修正するところは修正し、次にいかしていきましょう。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 18 5月 2016 08:32)

    よくよく振り返ると、私の意図が正しく伝わっていない、のかなと思い始めました。

    確かに、課題を克服するには新しいチャレンジも必要かなと思います。しかし、そうではなく、今までのプレーを少し延長する方法でも良いかなとも、思います。

    まだまだ続きます。これからも、これからも。