アミティエ練習試合結果報告(3・2年生)

2016年5月21日(土)

アミティエ練習試合(3・2年生)

会場/矢橋町立総合グランド

 

菩提寺 4ー1 アミティエ(得点:はると2・ひびき・れお)
菩提寺 3ー0 打出(得点:はると2・れお)

菩提寺 3ー2 アミティエ(得点:はるき2・れお)
菩提寺 8ー0 打出(得点:はるき3・はると2・そうた・ひびき・れお)

大原コーチコメント・・・

暑い中、4試合よく頑張りました!!

だんだんとチーム内の声かけが出来るようになってきて

良かったと思います。
もっともっと色んな事に挑戦して、

失敗を繰り返して大きくなって下さい。

保護者の皆さん早朝から、準備、応援ありがとうございました‼


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 24 5月 2016 21:18)

    全勝とはすごいですね。これからが楽しみです。いいチーム作ってくださいよ。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 26 5月 2016 20:12)

    おお、胸に番号がつきましたね。それじゃ、このユニを着て、秋のチビりん予選に出れらかも。

    それまで、しっかり個人技おぼえていって下さいね。楽しみにしています。