県選手権大会開会式(6年生)

2016年5月21日(土)

県選手権大会開会式(6年生)

会場/湖南市総合体育館

 

県大会1回戦

6月5日(日)10:20〜 ビッグレイクAコート北側

 

菩提寺SSS vs アミティエ

 

藤田コーチコメント・・・
信楽運動公園でU12リーグ戦を闘った帰り、そのまま開会式の会場へ向かいました。
U12リーグ戦の最終試合で肘を強打して大変心配していた選手、幸い大事には至らず、開会式になんとか間に合いました。
”よっしゃ!”選手全員が揃い、とてもよかったです。

甲賀ブロック最後の枠である第5代表のため、クジを引く順番は32チーム中のおしまいの方。
”どきどき、わくわく”
”おお!もしや?!”
アミティエSC草津さん、強豪チームとの対戦が決まりました。

良い準備をして、高いモチベーションで、全員で、全力で、闘おう!



ダウンロード
4-1602.pdf
PDFファイル 131.2 KB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 24 5月 2016 21:12)

    対戦相手決まりましたね。昨年の優勝チームです。思い切りぶつかってみましょう。楽しみにしています。