県選手権大会・壮行試合結果報告(6年生)

2016年5月22日(日)
県選手権県大会・壮行試合
会場/サンビレッジ甲西

菩提寺 1-0 愛知ホワイト(得点:徳ハル)
菩提寺 0-2 FC SETA
菩提寺 1-1 愛知ホワイト(得点:ゆうや)

藤田コーチコメント・・・
 石部南SSSさんの声掛けにより、他ブロックから県大会に出場されるチームをお招きして練習試合の相手をして頂きました。対戦ありがとうございました。また、石部南SSSさん、ありがとうございました。

 先日の開会式で1回戦の対戦相手も決まり、いよいよ気持ちも高まりつつある中、また、初夏ともいえる暑さの中、とてもよい練習試合3試合が出来たと思います。チームとしての課題、個人の課題、克服できつつある事、もう少し時間がかかると思わる事、伸びたなと思わせる事、そして、まだ少し甘いかなと感じする事、いろいろ気づきがありました。また、選手一人一人にとっても、感じる事が沢山あったと思います。

 試合の合間に、サイドキックのポイント、小柄な選手でも強い低い弾丸シュートが打てるコツ、伝えたぞ。平日一人でもできるので、一人でも多くの選手が武器にしてくれると嬉しいです。

 県大会まで良い準備をして、全員で全力で臨もう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 24 5月 2016 21:22)

    暑いなかよく頑張りましたね。石部南SSSさん、ありがとうございました。