U12リーグ戦・甲賀ブロック前期第4節結果報告(6年生)

2016年5月29日(日)

こくみん共済U12リーグ甲賀ブロック前期・第4節(6年生)
会場/信楽運動公園

 

菩提寺 4ー0 AZR

(得点:けんと、とうま、はやと、いっき)

菩提寺 7ー0 雲井

(得点:けんと2、いっき、まなと、とうま、いつき、わだはる)

 

山川コーチコメント・・・

U-12リーグ戦の一節であると同時に、県大会前の最終試合として位置づけられる試合でした。

 

チームとしてなにを意識して試合をするか。最終の確認を行いました。

 

いよいよ来週は県選手権1回戦。

 

楽しみです。これまでやってきたことの全てを出せるよう、よい準備をしてコンディションを整えてきてください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 31 5月 2016 16:06)

    得点者が少し変わってきました。
    これは良い兆しだと思います。
    これからも、変化し続けることを期待しています。

    いよいよ、県大会。

  • #2

    平元文雄 (水曜日, 01 6月 2016 07:28)

    用事があって見に行けませんでした。2勝おめでとう。いろんな子が得点しているのがいいですね。