県選手権大会1回戦結果報告(6年生)

2016年6月5日(日)

県選手権大会1回戦(6年生)

会場/ビッグレイクAコート

 

菩提寺SSS 0ー4 アミティエ

 

山川コーチコメント・・・

残念ながら1回戦敗退となりました。
試合後に選手たちに尋ねたところ、力を出しきることが出来なかったひとも多かったようです。良いコンディションで試合に臨むことが難しい部分もあったかと思いますが、それだけではないかもしれません。各自でまた自分自身の課題について考えてみましょう。

大きな大会を終え、ポジションやメンバーも再編していきます。週末の練習だけでなく、その他での取り組みが差を生みます。いろんな機会を活用しながら、主体的に取り組んでいきましょう。

悪天候にも関わらず、応援にかけつけてくださった皆様、ありがとうございました。



ダウンロード
4-1603.pdf
PDFファイル 85.6 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 06 6月 2016 20:15)

    選手の皆さん、保護者の皆さん
    大変お疲れ様でした。
    前半見せた攻撃は、目をみはるものがありましたが、得点出来なかったのが残念でした。

    守備は、甲賀ブロック予選、U12リーグ戦と益々進化していますが、攻撃はできることをもっと増やす必要があると思います。

    秋に向けて、益々進化しょう。これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 06 6月 2016 22:28)

    残念でした。がっぷりよつ相撲が組めると思っていたのですが・・・。チャンスがあっただけに先取点がほしかったですね。得点していたら、また、流れは変わっていたでしょう。お疲れさまでした。