能登川サマーカップ結果報告(5年生+4年生一部)

2016年7月18日(月・祝)

能登川サマーカップ(5年生+4年生一部)

会場/布引グリーンスタジアム多目的G

 

菩提寺 2-0 八幡(得点:テツジ2)
菩提寺 0-1 安土 
菩提寺 1-0 愛知(得点:テルハ)
 
最終結果:3位(能登川水車カップ優勝)
最優秀選手賞:そうた
 
宿谷コーチコメント・・・

1試合目、前線からのヨセがきっちり、できていましたね。
チャンスも多くありましたが、決めきれないこれからの課題ですね。
 
2試合目、深い守りになかなか攻めきれずに苦戦しましたね。
1点が勝敗を分ける結果となりました。
 
3試合目、前後半の総入れ替えでの試合でしたが、全員がよく頑張れた
試合でした。3位を全員で勝ち取った形になり良い試合ができたと思います。
 
この経験を忘れずに今後も頑張ってほしいですね。
期待しています。
 
保護者の皆さま、準備に応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 20 7月 2016 18:21)

    暑かったなあ。でも、試合もとても熱かったぞ。

    全員で勝ち取った3位、おめでとう。

    1対1があってのチームプレー、しかし、ゴールを決めるのは個人技、際どいディフェンスも個人技、あらためて気づかせて貰いました。

    仕掛けても抜けなかった悔しさ、
    決定的チャンスのシュートが決まらなかった悔しさ、
    相手のボールを奪えたけど何も出来なかった悔しさ、

    などなど、忘れず、これからもコツコツ続けよう。

  • #2

    占部コーチ (水曜日, 20 7月 2016 19:21)

    3位入賞おめでとう!!
    厳しい暑さの中で体も頭もフル回転の3試合、良い所も悪い所もあり、とても価値のある試合内容だったと思います。

    これから夏休みに入りますが、涼しいところでゲームばかりでなく、体を使って思いっきり遊んでくださいね。宿題も忘れず。

    サッカーボールは毎日コツコツさわってくださいねー。
    この夏でもっともっと上手くなりましょう!!