竜王理事長杯結果報告(4年生+3年生)

2016年7月30日(土)・31日(日)

竜王理事長杯(4年生+3年生)

会場/ドラゴンハット

1日目(7/30)
菩提寺 0ー1 中主
菩提寺 1ー5 蒲生(得点:はるき)
菩提寺 1ー4 志津(得点:りくと)

2日目(7/31)
菩提寺  1ー0  油日(得点:りくと)
菩提寺  6ー0  プライマリー

(得点:りんたろう2・りくと2・あゆむ・ゆうま)

菩提寺  4ー1 志津(得点:てつじ2・はるき・とき)

最終結果:ドラゴンカップ優勝

 

 

大原コーチコメント・・・

2日間お疲れ様でした‼
この2日間コーチが感じた事は試合以外での行動です。
試合に勝つ為に今何をし、次何をしたらいいのか考えて行動をしていましたか?
意識がかわれば行動もかわるはずです。

2日目の試合はみんなの勝ちたい‼という気持ちがすごく伝わってきました。その気持ちが1日目から出せたら良かったですね。

練習から意識することを忘れずに頑張りましょう!!

保護者の皆様2日間、準備や応援ありがとうございました。


田村コーチコメント・・・

初日に三連敗だったみたいですが、原因は夏休みのダラダラ気分だったかな?
練習の姿勢にそれが見えたので、ちょっと注意喚起しました。
みんなの動きに活気が出てきて三連勝。
MVPは動くことを厭わないAYMくん。
いつも空回りのTちゃんも大活躍できて善かったね。
大人しさで争う二人も伸び盛り。
みんなよく頑張りました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 03 8月 2016 21:08)

    ドラゴンカップ優勝おめでとう。やりましたね。