「OBの動向」平元文雄

「OBの動向」平元文雄

 7月末に湖南市杯が行われ、大きなけがや病気もなく、無事終了することができました。

 参加していただいた各チームの皆さま、運営にこころよくご協力いただきまして、本当に ありがとうございました。

 この大会で、久しぶりに出会った菩提寺SSSのOBの人もいました。 飲食関係にお勤めの方ですが、また、出かけてほしいなという思いを込めて、 菩提寺SSSのOB3人を紹介させていただきます。

 

★林亮二くん(金本コーチの同級生・甲西高校出身)

 小柄でしたが足の速い子でした。

 「スタンド林屋」店長

 大津駅から少し県庁側に下がったところ(大津市梅林1-2-5)

 

★木戸孝治くん(草津東サッカー部出身)

 京都市先斗町「スタアバー京都」店長

 京都市中京区木屋町通り三条下る材木町185-5先斗町5番街

 京都三条駅から徒歩約4分 歌舞練場近く

   

 孝治くんは湖南市杯で招待した守山小津チームで子どもさんが出ていて応援に来ていて20年ぶりに出会いました。

 東京でバーテンダーをしていたようですが、このたび、関西に帰って来たようです。守山市在住です。

 お母さんはお亡くなりになられましたが(私が入院していた済生会病院で偶然出会いました)父母の会の会長もしていただきました。

 林くんと同様、彼も足が速かったです。菩提寺小の校内記録100メートル13秒9は長い間、破られませんでした。

 

★国領豊くん

 現在32歳ぐらいかな。

 瀬田のロイヤルオークホテルで料理人をしています。

 小学校時代からコックとよんでいました。

 

 これをお読みの皆さまで飲食の機会がありましたら、是非とも足を運んでみてください。