愛知TM結果報告(5年生)

2016年8月7日(日)

愛知TM(5年生)

会場/愛荘町スポーツセンター秦荘G


菩提寺 2ー0 愛知B(得点:コウキ、テルハ)
菩提寺 0ー3 愛知A
菩提寺 2ー4 能登川(得点:ケイスケ、コウタ)

宿谷コーチコメント・・・

暑い暑い1日でした。
1試合目、2試合目連続でしたが、
良く頑張ったと思います。
3試合目は、こうたの初得点が見れました。それまでのドリブル突破も数回あり得点を匂わすプレイもあって良かったと思います。
後半も先制してただけに負けると悔しいですね。
まだまだ、これからです。
暑さに負けず頑張りましょう。

保護者のみなさま
暑い中準備、応援ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 08 8月 2016 18:20)

    本当に暑いなか、よく頑張っていたと思います。コウタくんの初ゴールおめでとう。ゴールした後、GKのカンタくんがグラウンドの真ん中まで駆け寄って、抱き合ってゴールを祝福していた光景は最高に良かったです。あれがサッカーの良さだと思いますよ。