U12リーグ戦・後期第1節結果報告(6年生)

2016年9月4日(日)

U12リーグ戦・後期第1節(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

菩提寺 4ー2 土山(得点:いつき×2、いっき、かんた)
菩提寺 3ー0 大原(得点:いつき×3)

選手コメント・・・
今日からU-12後期第一節が始まりました。
1試合目の土山戦では勝ったけれどもったいない失点をしてしまったり内容てきにもよくありませんでした。
1試合目の後子どもだけでミーティングをして反省点を改ぜんしました。その後の大原戦では声が出ていて、失点もせず勝ちきれたので良かったです。しかしまだ足りていない部分があるのでさらに力をつけて後期リーグで1位になりシードけんを勝ち取りたいです。

山川コーチコメント・・・
ベンチも含めてもっと良くしていけるところがたくさんあるように思います。自分たちで気づいたことを伝えあいながら改善していけるといいですね。
新学期も始まり生活の変化が大きい時期です。普段の生活も大切にして、いいコンディションで毎週の試合に臨めるようにしていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 06 9月 2016 11:20)

    大原戦のいつきの3点はどれも素晴らしいシュートでした。シュートだけでなく、ターンも含めて、シュートまでのボールのもらい方、運び方も素晴らしかったと思います。切れ味の鋭さを感じました。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 06 9月 2016 12:35)

    いよいよ始まりました。

    選手達のコメント、勝利したけど納得はしていない、是非次に活かそうね。
    結果も大切ですが、同じくらい大切にして欲しいのは、

    何を目指しているのか、
    何をやろうとしているのか、
    何をやりきろうとしているのか、

    これらかなと思います。

    まだまだ、頑張ろう。

    季節の変わり目、体調には気をつけてね。