U12リーグ戦・後期第2節結果報告(6年生)

2016年9月11日(日)

U12リーグ戦・後期第2節(6年生)

会場/親水運動公園G

菩提寺 1ー0 水戸(得点:いっき)
菩提寺 4ー0 カスティージョ水口(得点:いつき×2、はやと、いっき)

選手コメント・・・
今日は勝たなければいけない試合でしっかり勝つことができました。無失点で勝ち点3をそれぞれとれて良かったです。内容は今まで練習してきた1対1のたま ぎわを強くしたので無失点で勝てたと思いました。これからも練習からたまぎわを強くして勝利をおさめられるようにしたいです。
(とうま、まなと、わだはる、てつや、けんしん)

山川コーチコメント・・・

練習してきたことの成果を感じられるのはいいですね。出来ないことだけでなく、出来るようになってきたことにも目を向けて、自分自身の様々な側面や状態に気づいていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (水曜日, 14 9月 2016 11:51)

    選手達のコメント、凄いなあ。

    勝たなければならない、勝ちたい、、、プレッシャではなく、前向きな、意気込みと感じていてくれているのは、とても頼もしい限り。

    しかし、まだまだ、何も成し遂げていない、これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (水曜日, 14 9月 2016 18:33)

    DF陣がよかったです。体をはって、相手の攻撃の芽をことごとくつぶしましたね。