希望ヶ丘フェスタ結果報告(4年生以下)

2016年9月17日(土)

希望ヶ丘フェスタ(4年生以下)

会場/希望ヶ丘文化公園

 

菩提寺 1ー2 老上(得点:はるき)
菩提寺 3ー0 平野(得点:はると・ひゅうと・ゆうま)
菩提寺 7ー0 美和(得点:はるき3・ひびき君・あゆむ・てつじ2)

 

田村コーチコメント・・・

今日は天気にも恵まれ、芝生の上でのびのび走り回ってくれました。
なかなか出場機会の無かった子供たちも、

うまくボールに絡んでくれました。
少し自信がついたのではないかな。期待しています。
それにしても惜しかった一試合目。
もしかして7人でやっていたのか?
元気も良かったし今日はみんな◎です。(^^)
次回は(更に)もっと声を出そうね。
もっと周りを見ようね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 20 9月 2016 20:01)

    いつも試合に集中できないリクくんが、ボールに絡んでシュートまでいっていたプレイが光りました。とてもよかったです。