U12リーグ戦・後期第3節結果報告(6年生)

2016年9月22日(木・祝)

U12リーグ戦・後期第3節(6年生)

会場/親水運動公園G

菩提寺 6ー0 伴谷(得点:いっき×3、とうま、いつき、はやと)
菩提寺 2ー0 綾野(得点:いっき、けんと)

選手コメント・・・
今日は、U-12リーグの後半戦に向けての大事な試合でした。1試合目の伴谷戦では、いつきといっきの出だしが良くて、たくさん点をとることができました。2試合目のあや野戦では、球ぎわを強く行けました。
来週からのリーグ後半戦は、シード権をとるための大事な試合なので、しっかり勝ちきりたいです。
(さかはる、かんた、いづき、とくはる、ゆうと、ゆうや)

山川コーチコメント・・・

いっきといつきはディフェンスとしての貢献も大きかったですね。それぞれのポジションでの球際の厳しさが失点の少なさにもつながってるように思います。練習してきたことに自信をもって、ますます磨きをかけていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (金曜日, 23 9月 2016 19:08)

    10試合のうち、6試合が終わりました。
    あと4試合、一つ一つしびれる試合を続けましょう。

    まだ何も成し遂げていない、これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (金曜日, 23 9月 2016 21:12)

    失点が少ないのは1対1の練習がきいていると思います。カバーリングもよくなってきました。ただヘディングするのじゃなく、味方へのパスにしてほしいな。難しいけれど意識して。