カスティージョ水口杯結果報告(5年生以下)

2016年9月24日(土)

カスティージョ水口杯(5年生以下)

会場/水口中学校G

 

予選リーグ

菩提寺 2ー0 金田
菩提寺 0ー0 ふたば(三重県)
菩提寺 0ー0 甲南FC

予選リーグ:2位

3位決定戦
菩提寺 1ー2 サウスキッズ(奈良県)

最終結果:4位
最優秀選手:リュウスケ

宿谷コーチコメント・・・

今回の大会は、木下杯に向けて大変良い試合でしたね。
個人としての課題、チームとしての課題、直すところは直す、話の聞き方、試合中の声かけなんかは、すぐにでも直せると思います。
あと一ヶ月ちょっとで木下杯です。
頑張りましょう。

保護者のみなさま
朝から応援、準備ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (木曜日, 29 9月 2016 12:28)

    この年代にしては、凄く守備が堅いなあ、そう思います。だからこそ、どの試合も接戦が出来ているんですね。

    その分、攻撃に人数がかけられていないのかもしれません。

    次は、勇気を持つ、しんどいけど点を取りに行く、その姿勢を、これからは磨いて欲しいと思います。

    まだまだ、可能性の多いチーム、これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 29 9月 2016 17:34)

    カスティージョ水口の奥村監督、谷野コーチ、西田さん、招待ありがとうございました。また、声をかけてください。よろしくお願いします。