菩提寺TM結果報告(4年生以下)

2016年9月25日(日)

菩提寺TM(4年生以下)

会場/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー3 オールサウス
菩提寺 6ー3 三雲東(得点:りくと・はるき2・あお・てつじ・はると)
菩提寺 4ー3 セントラル(得点:はるき・あお・てつじ2)

 

田村コーチコメント・・・

今日は夏が最後の悪あがき、日中の気温も上がって良い練習ができました。

・コウキ

飛び出しの判断良くOK。今日は積極的に動けたね。


・リンタロウ

まだまだ相手との駆け引きで気の弱さが出ているかな。


・セイワ、ヒビキ

アジリティgood。


・リュウム、ヒュウト

頑張る気持ちが見えました。


・テツジ

今日は良く動きました。戻りをさぼらないように。


・リクト

チームの中では決められたことができないと致命的です。ちょっと今日のポジションは難しかった?

 

・ユウト

ディフェンスをしっかり。周りを使えるようにね。

 

・トキ

あきらめず頑張ろうとする姿勢がgood

 

・アユム

運動量、判断good。でもディフェンスは役割を仲間と分担することが重要だよ。

 

・アオ

まだ慣れないけどおもしろい。監督も同じ感想みたいだから基本トレーニングを頑張って。


・ユウマ

責任感を持ったプレーという自分の長所を活かしてね。


・タイセイ

まだ参加したばかりで慣れないけど、運動適正はあるからゆっくり試合に慣れていこうね。


・リク

試合準備の時に最後まで片付けを手伝ってくれたね。素晴らしい視野を持っていると思います!


・ハルキ

短距離は上の学年を抑えてトップ。どんどん力強いプレーにトライしてね。


・ハルト

最終試合はvery_good。パスと突破を使い分けられるようにすると、もっ良くなるかな。

ほとんど出られなかった子はゴメンね。練習やベンチでの姿勢。アピールしてくれるのを期待しています。