U12リーグ戦・後期第4節結果報告(6年生)

2016年9月25日(日)

U12リーグ戦・後期第4節(6年生)

会場/サンビレッジ甲西

菩提寺 2ー1 三雲東A(得点:いっき・ゆうや)
菩提寺 3ー1 石部南(得点:いつき・いっきx2)

選手コメント・・・
今日はU12後期リーグの第4節がありました。
一試合目では、自分たちの力が出し切れず失点したり、一つ一つのプレーが雑になり負けてもおかしくない試合でした。
二試合目では、玉ぎわを強くいけて、先制点を取れてよかったです。失点もありましたが、点を取って勝ちきることができました。
第5節も気を抜かずに勝ち切りたいです。
(いっき、けんと、並はる、はやと、いつき)

山川コーチコメント・・・

なんとか勝ち点3をつかんだ第1試合。心配な思いもありつつ、諸事情により、2試合目はベンチに入ることができませんでした。
試合の結果とともに、みんなが気持ちの入った試合をしていたと聞いたときはとても嬉しく思いました。
U-12リーグも残り2試合。ピッチにいる選手だけでなく、ベンチの選手も含めたみんなで総力をあげて、最後まで勝ちを目指しましょう。

いい報告を聞けて嬉しかったです。確実に力をつけてきていることもおさえつつ、新たな課題に取り組んで進化していきましょう。

藤田コーチコメント・・・
自分たちのやりたい事が出来ずに苦しんだ試合、とにかく自分たちを信じて真っ向から闘った試合、非常に濃い濃い2試合を積み重ねる事ができました。
来週のあと2試合、ひとつひとつ積み上げていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 26 9月 2016 06:37)

    苦しい試合をものにできてよかったですね。また、一段、階段を上がった感じがします。