U12リーグ戦・後期第5節結果報告(6年生)

2016年10月2日(日)

U12リーグ戦・後期第5節(6年生)

会場/甲南ハートヘルス

菩提寺 4ー0 AZR
(得点:いつき×2、とうま、いっき)
菩提寺 8ー0 希望ヶ丘
(得点:いっき×3、いつき×2、はやと、かんた、まなと)

最終結果 : 優勝
→ 県大会出場 決定

選手コメント・・・
今日は、県大会を決める大切な試合でした。その試合でプレッシャーに負けず、2試合とも無失点で勝つことができました。とくに2試合目は、最初はパスがあ まりつながらなかったけどだんだんパスがつながりはじめて、みんなが積極的にシュートを打つことができてきました。それで得点が多かったと思います。県大 会に向けてしっかり練習して県大会で良い成績をおさめたいです。
(はると、けんしん、まなと、とうま)

山川コーチコメント・・・

木下杯も県選手権予選も第5代表まで残っていましたが、今回は1番に県大会出場を決めることができました。頑張って練習してきたことが結果につながりましたね。

ただ、今回は県大会出場がみんなの目標ではなかったはずです。これから約1ヶ月半でどこまで進化できるか。みんなは選手として、僕はコーチとして、毎回の練習や試合に本気で取り組んでいきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 03 10月 2016 18:57)

    U12リーグ戦の優勝からの全少県大会出場決定、おめでとうございます。

    少しだけ喜んだら、一旦心の中にしまい、すぐ次に向かいましょう。まだまだ、伸ばすところも、改善するところも、沢山ありますから。

    練習、練習、また、練習。これから、これから。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 04 10月 2016 07:09)

    優勝、県大会出場おめでとう。やりましたね。