雲井招待試合結果報告(2年生以下)

2016年10月9日(土)

雲井招待試合(2年生以下)

会場/信楽運動公園

1回戦

菩提寺 8ー0 水口(得点:れお4・しゅり3・しゅんき1)


2回戦

菩提寺 8ー0 甲南第一(得点:れお4・しゅり3・しゅんき)

決勝戦

菩提寺 6ー1 水戸(得点:れお4・しゅり・りょうたろう)

最終結果:優勝
最優秀選手:しゅり

占部コーチコメント・・・
優勝おめでとう。
今日はみんな本当に全員が良く走っていたと思います。
ボールを持ったらスペース見つけてドリブル、ボールを奪われたら追いかけて、身体を寄せて奪い返す。
失敗しても諦めない、やりきるプレーが良く出来ていたと思います。

もう少し大きな声が試合中に出せると良いですね。

サッカーは毎日コツコツの積み重ねでしか上手くなりません。
是非、宿題をしっかり終わらせて毎日少しずつ自分で時間を作ってボールを真剣に蹴って見てください。
必ずサッカーがもっともっと楽しくなると思います
コツコツ頑張りましょうね。

保護者の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
朝早くから準備、応援ありがとうございました。
本当に子供たちは良く頑張りました。今日の優勝はいっぱい褒めてあげてください。

今後ともよろしくお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 12 10月 2016 11:39)

    優勝おめでとう!
     みんなよく走っていたのでびっくりしました。それと、だんごサッカーになっていないのにもびっくりしました。