雲井招待試合結果報告(6年生)

2016年10月9日(土)

雲井招待試合(6年生)

会場/信楽運動公園


菩提寺 4ー0 大原(得点/いっき、さかはる、かんた、いつき)
菩提寺 1ー3 玉川(得点/いつき)
菩提寺 0ー0 伴谷

優秀選手賞 : さかはる

(ゴールに結びつくプレーを選択しきっちりと決めましたね)

選手コメント・・・
今日の一試合目はシュートコースをあけて打つことやスペースへの動きがよくてたくさん点がとれました。二試合目と三試合目はチャレンジとカバーができていなくて勝ちきれませんでした。次からは、今日悪かった点をしゅうせいして県大会でも勝ちきれるチームにしたいです。
(かんた、ゆうや、さかはる、とくはる、いづき、ゆうと)

山川コーチコメント・・・
公式戦では出場機会のなかった人もいましたが、いいプレーがみられてよかったです。こうして試合で活躍できるのも日々の練習の積み重ねですね。

県大会に向けて、オフ・ザ・ピッチにも改めて目をむけてみましょう。学校生活や体調管理等も大切にしていきましょうね。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 12 10月 2016 11:44)

    みんなが試合に出られてよかったですね。
    さかいはるとくんの右足シュート、たけだくんのきれいな左足でのセンターリング、とてもよかったです。