U11リーグ戦結果報告(5年生)

2016年10月10日(祝・月)
U11リーグ戦・第5節(5年生)
会場/野洲川運動公園サッカー場

菩提寺 7-0 水戸(得点:りょうや、てるはx5、あゆむ)
菩提寺 3-0 三雲(得点:りょうや、てるはx2)

藤田コーチコメント・・・
 少し様子見も兼ねて、第1試合は、スタメン、ポジション、交代、及び、試合前のミーティング、すべて選手達に任せてみました。随分、ミーティングが盛り上がっていました。
まず、自己主張が出来るのは、サッカー選手にとって大切な事ですから。また、他の人の話を素直に聞ける、これも大切だと思います。
 第2試合、半分のポジションとフォーメーションだけ、コーチが口出ししました。少し、新しい事にチャレンジして欲しかったからです。

 得点が沢山とれたのは、決して自分だけの力ではない、少しの勇気と少しの頑張りがいる、そう感じてくれたとしたら大変よかったです。
 木下杯甲賀ブロック予選まで、あと1か月と少し、もっと集中して練習にとりくもう。そしたら、試合はシンドイけどもっとど楽しくなるハズです。

 まだまだ、これから、これから。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 12 10月 2016 11:46)

    もっとお話を最後までしっかりと聞けるようになろう。