チビリンピック甲賀ブロック1次予選結果報告(4年生以下)

2016年10月15日(土)

チビリンピック甲賀ブロック1次予選(4年生以下)

会場/甲南町民G

 

菩提寺 2ー0 甲南FC(得点:りくと2)
菩提寺 2ー8 AZR(得点:れお・りくと)

 

田村コーチコメント・・・

好天に恵まれ(コーチは晴れ男です)、子供たちはいつもながら元気いっぱいの一日でした。試合は二試合だけ。いつもと違う雰囲気で緊張していたのか、トップに入ったAOくんに強気なプレーは見られず残念。他にも緊張していた子もいたのかな。RKTくんは得意のFKで存在感を見せたけど、素質はこんなものじゃないよね。ダッシュの練習で見せる勝ち気な態度を試合でも出してくれることを心から願っています。RTRくん、HRTくん、KOKくん、その他のみんな。一人で考え込まないで、みんなで声をかけあっててね。サッカーは一人でやっているのではないからね。カバーすることもあるし、カバーしてもらうことも当然あるよ。二試合目は力不足でした。二次予選は練習の成果を出すことに集中しよう!
期待しています。(^o^)v


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 18 10月 2016 17:40)

    二次予選での活躍、監督も期待しています。がんばれ!

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 18 10月 2016 21:04)

    泣くのは試合が終わってからや、
    そこであきらめてどうする、
    リーグ戦やぞ、
    得失もあるんやぞ。

    まずは、一つ一つ、あきらめない、ゴールを目指す。

    まだまだ、これからや。