信楽スーパーカップ1日目予選リーグ結果報告(6年生)

2016年10月16日(日)

信楽スーパーカップ1日目予選リーグ(6年生)

会場/信楽運動公園


菩提寺 3ー1 うりぼう(得点:いっき×2、いつき)
菩提寺 2ー3 石山ASJ(得点:いっき、いつき)
菩提寺 3ー0 河西(得点:いつき×2、けんと)

結果 : 予選リーグ1位通過
上位トーナメント進出

山川コーチコメント・・・
まず最初にお詫びが…
いつものように選手コメントを書いてもらったのですが、なんとポケットのなかに入れたまま洗濯をしてしまいました…^^;しまった…せっかく時間をかけて書いてくれたのに。ごめんなさい!

失点につながるミスがリズムを崩すこと、チャンスを活かせるかどうかが勝敗を決めること、などを書いてくれていたと思います。

県大会までの約1ヶ月。
練習することも大切ですが、自分のプレーを振り返りながら頭の整理もして、理解を深めていきたいですね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 18 10月 2016 17:36)

    1位通過おめでとう。決勝トーナメントもがんばれ!

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 19 10月 2016 18:00)

    とても濃い3試合ができた様に、思います。
    いずれもガチンコの試合ばかりでした。
    新しい得点シーンも、新しいチャレンジした失敗も、両方見せてもらいました。

    次週のトーナメントも、とても楽しみです。
    ひと試合、ひと試合、積み上げていこう。